個展開催!

 

とっっても久々の更新ですが.......

 

今月4/29(月)〜5/31(金)の1ヶ月間にわたり、

大泉学園cafe Mo.freeにて

Moffury 個展の第2回目となる“MW2展”(ムウ2てん)が開催されます!

 

開催のお声がけをくださったマスター、本当にありがとうございます。

早いものでもう1年がめぐってしまった...!

看板美ネコのなつ先生はお元気かな...

 

今回はいろいろな「闇」をテーマに作品を描きました。

 

つめたい暗闇、しっとりと全てを包み込む夜、戻れなくなるような深淵......

さまざまな「陰」の世界は、冷たさもやさしさも内包しているようで、

昔から惹かれてやみません。

そして陰を描くことで、

いつかその先にある光を捉えられたら と思います。

 

まだまだ探り探りの 荒削りな作品ではありますが、

 

みなさま、お時間があればぜひ原画を見に、訪れてみてくださいね。

 

 

----INFO--------------------------------------------------

OPEN:12:00〜CLOSE:22:00

会場:練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデンB1-5

TEL:03-5935-8188

定休日:木曜

HP: mo-free.com

-------------------------------------------------------------

 

 

 

アジワイ アジサイ展、スタート!

展示のお知らせです。

 

2017年5月27日(土)より、高田馬場10°CAFEにて開催の「アジワイ アジサイ」展に参加しています。

今月よりレジにてポストカードも販売中です。おいしいカフェごはんをたべながら、色々なアジサイを鑑賞してみませんか^^

(10°CAFE 公式サイト)

0 コメント

思い立ってアクリル

続きを読む 0 コメント

展示のお知らせ! 10°cafe&銀座Bartok

夜は涼しいのに、昼はすっかり夏のような日差しですね。

眩しすぎて、今日も外に出てしばらく 目が開けられなかったモッフリです。

 

今月は2つ 新しい展示に参加しています!

 

① 5月21日(日)〜6月25日(土)、高田馬場10°Cafeにて開催中の「アジワイ アジサイ展」に出展中です。

梅雨の季節に、紫陽花というテーマでの展示です。

私の“アジサイ”では、綺麗なだけではない、実は毒をも含んでいるのだという

あの花が持つ2つの顔を表現しようと思いました。

[10°CAFE] 公式HP 作品はこちら

 

5月31日(火)〜6月6日(月)、銀座Bartok にて開催される「水彩世界展」に出展します。

銀座Bartokさまというギャラリーからオファーを受けまして、水彩作家6名による展示会に参加することになりました。

・会場: 銀座Bartok   (←公式HP)

・住所:東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1F

・アクセス:都営浅草線 宝町駅 A1出口 徒歩1分

・営業時間:13:00〜18:45(最終日17:00閉廊)

お近くにお寄りの際はぜひ、足を運んでみてくださいね。新作もあります!

 

やっぱり、描くことが好き。もっともっと描きたいです。

手を動かしている時間は信じられないくらい早く過ぎていく。出来上がったものは、私と外とを繋いでくれる。

大切にしたいです。

 

 

続きを読む 0 コメント

展示のお知らせ&日記

続きを読む 0 コメント

展示のお知らせ

今月2月21日(日)〜3月19日(土)、高田馬場10°CAFEにて開催の「ブライト ホワイト展」に参加・出展します!

 

毎月その月ごとに違うテーマが設定され、それに合う作品を制作していくのですが、

今回は3月ということで...ホワイトデーにちなみ、白をテーマにした作品展となる予定です。

素敵なカフェメニューとともに楽しんでいただけたらなと思います。(HPもスッキリしていてかわいい...)

 

モッフリは小さめの絵を2点ほど飾る予定です。たぶん。

1ヶ月で2枚...ぎゃー!がんばるぞ...手数を減らすぞ.....

でも飲食店で絵を置いてもらうのは初めてなので、楽しみです。よければ足を運んでみてくださいね。

 

[10°CAFE] 公式HPはこちら

 

 

0 コメント